美しい自然 最高のロケーション大切な人とゆっくりと過ごす特別な一日

ふたりと初めてお会いした瞬間から、お打ち合わせ、ご結婚式当日、そして一年後。
私たちスタッフは、変わらぬ笑顔でお迎えいたします。
ふたりの気持ちに寄り添い、そして、大切な想いに少しでも近づけることが出来るなら…。
すべての幸せは笑顔からはじまります。
ふたりの、そしてゲストの皆さまの特別で大切な一日。
心を込めてお手伝いさせていただきます。

信州・車山高原 ナチュラルウェディング

Natrual wedding

ナチュラルウェディングについて

ガーデンウェディング

施設紹介

Party Report

パーティレポート

諏訪・茅野特設ページ入り口

おすすめフェア & お知らせ

試宿泊でお得にナチュラルウエディング

★「行ってよかった」の声が続々!★ 試泊見学当日成約で2名分の下見宿泊料金を割引する特典をご用意!この機会にぜひ 2017年4月末まで限定!初回下見宿泊の滞在中に成約すると! 1)

詳細はこちら
カレンダー説明
« 2017年2月»
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

大きなカレンダーで見る

プランナーブログ

ホテルラウンジからの今日の絶景

ホテルラウンジからの今日の絶景

2月も後半に入り そろそろ春の気配が ここ、車山高原でも感じられる日が 増えて参りました今日この頃 ホテルにまず入ると ゲストの皆様の目に飛び込んで来るのが この 絶景! 地元では 諏訪富士とも呼ばれる 八ヶ岳連峰のひと(…)

詳細はこちら
ようやく春めいて参りました

ようやく春めいて参りました

昨日は節分 最近の節分と言えば 豆をまくよりなんぞやを口いっぱいにほうばり とある方向に向かって念じる 某コンビニエンスのしわざとも 思える光景が我が家でも(笑 さて、そして本日はすでに立春 もう 春 です まだまだ 爛(…)

詳細はこちら
スカイパークホテル総合サイト